のほほん♪Wonderful Happy Life

かぎ針&棒針で作るあったか毛糸小物&麻小物、ヘンプと天然石アクセの制作日誌。たまに雑記も♪

Entries

スポンサーサイト


初の麻ひもオーダーバッグが完成したんですが~。

今日は雨が降ったりやんだりで比較的涼しく過ごせましたね~。
涼しかったので、比較的作業が早く進んで
さっき、オーダー分の麻ひもバッグが完成しました~

編み始めて10日ほどでしたかね~。
早く完成したとは言え、10日もかかっちゃいました。
これだけは、なんとしてでも今月中に仕上げたかったので、
ヒヤヒヤしながら作っていました~

今回も夜に完成したので
写真は明日、公開致します♪
いつものデザインですが、今回はええ仕上がりしてます♪
お楽しみに~


さーて、残りの頼まれものを片付けるか~!
姪っ子・お姉ちゃんのレーシーロングストールも
実は完成間近です

がんばりまぁ~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
頼まれものも、後2つになりました~。やっと好きなのが編める♪
最後まで読んで下さってありがとうございます♪m(_ _)mもしよろしければ1クリック♪応援ヨロシクお願いいたします*^^*
いつも応援して下さる皆様へ♪応援、ありがとうございます大感謝
関連記事

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした♪

こちらもようやく頼まれものの麻ひもバッグ2点編み終わってホッと一息^^

つぎはemuiさんみたいにレーシーなロングストールなんか編んでみたいな~なんてたくらんでます ̄m ̄*
  • posted by lily 
  • URL 
  • 2009.07/28 22:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは

麻ひもbag完成したんですね
おめでとうございます
早く見たいですぅ
upするの首を長~くして待ってます
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2009.07/29 12:25分 
  • [Edit]

<lilyさんへ 

lilyさん、こんにちはi-1

lilyさんも麻ひもバッグオーダーで編んではったんですか?
しかも2点も?
おつかれさまでした~♪^^

lilyさんのロングストール、きっと素敵なんだろな~♪
以前、マーガレット見させてもらったので、
絶対素敵に決まってるi-203
楽しみにしてます♪(^_^)v
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2009.07/29 14:39分 
  • [Edit]

<いちごさんへ 

いちごさん、こんにちはi-1
今日の午前中に麻ひもバッグの写真を撮って
さっき、記事アップしましたi-189
ありがとうございます~♪^o^
中々ええ感じに仕上がりましたよ~!
よかったら、ゆっくり見ていってくださいね♪^^
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2009.07/29 14:42分 
  • [Edit]

お邪魔しま~す^^* 

早速お邪魔しに来ました~☆
素敵な作品をたくさん作られててビックリです(@@*
麻紐バッグも ナチュラル感たっぷりで私好みv-10
「手作りくささ」私も大好きで タグをハンドステッチでとめたりします。
丸モチーフに×のステッチが可愛いなぁ。。*

刺激をたっぷりいただいちゃいました☆
またお邪魔させてくださいね^^*
  • posted by sayo-p* 
  • URL 
  • 2009.07/30 00:59分 
  • [Edit]

<sayo-pさんへ 

sayo-pさん、こんばんは♪
早速ご訪問いただき、ありがとうございますi-1
ナチュラル感ありますか?嬉しいなぁw
手作りくささを少し加えるだけで、暖かみがあって愛着がわきますよね~
タグをハンドステッチで留めるなんて、素敵です~(*´-`*)

よろしければ、また遊びに来てください♪
私もまた、遊びに行かせてくださいね~。(*^_^*)
よろしくお願いします。m(_ _)m
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Thank you for comming!

Information





ニットmarche vol.11(2011年春夏号/2011年2月14日発売/日本ヴォーグ社)で前委託販売先のCIELO様が掲載され、私の作品もご紹介頂きました。
ありがとうございました。m(__)m





三陸に仕事を! 浜のミサンガ環
7月11日(予定)よりインターネット販売いたします。


My Profile

emui

Author:emui
大阪の片田舎に住んでいます。
ヘンプアクセ→天然石アクセ→かぎ針編みと段々興味が移っていってますが、飽き症なので時々ヘンプに戻ったり天然石でアクセ作ったり…。
編み物主体で手で編んだりかぎ針や棒針で小物編んだりしてます♪
ゆっくり、ゆっくり、マイペースにのほほんと。色々作ってます♪

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

携帯でもチェック出来ます~

携帯でもチェック出来ます~。お手持ちの携帯のバーコードリーダで読み取ってください^^

QR

Monthly Archives

Friend Link♪

Friend's SHOP LINK

お友達のネットショップです~♪可愛いのがたくさん♪


takaraba-coのsayo*さんのネットショップです♪



*Nano*hana* ~diary~♪のジェンヌさんのネットショップです♪

Search

楽天で探す
楽天市場



Recommend

emuiの本棚です♪気になる本も入ってます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Community & Lanking

ひっそりとランキングに参加…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

