のほほん♪Wonderful Happy Life

かぎ針&棒針で作るあったか毛糸小物&麻小物、ヘンプと天然石アクセの制作日誌。たまに雑記も♪

Entries

スポンサーサイト


キッドモヘアのハンドウォーマー。。。リターンズ。

久しぶりに、こんな時間に記事更新します。(^^;ゝ

日付変わりましたが昨日、久しぶりに委託先のCIELOさんのところにおジャマいたしました♪
伺う度に色んな作品がドゥワ~~~~!といっぱい増えてて、
伺う度にやる気と元気をいっぱいいただいてしまいます

昨日は、最近編んだこちらの2点だけ納品させていただきました~\(^o^)/



まずはこちら。
先日編んだハンドウォーマーの改良ヴァージョン。
若干、スリムにしたんですよ。
この間のはムチムチな(爆)私の手でもちょっと大きかったので。
今度は私サイズじゃなく少し小さめに編んだので、標準サイズくらいにはなっていると思います♪



2010-1016_3.jpg



後もう一つ、糸がちょっと余ったのでシュシュも編みました♪



久しぶりにお店に伺ったら
この間のアート&手作りバザールのイベントで何点かお嫁入りしていたらしく
作品が大分減ってまして、本当に嬉しい限りです


またモリモリ編まねば
買って頂きましたお客さま、本当にありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ただ今、ウールでヘアバンド編み編み中。
CIELOさんとこに伺った時にも編みかけのヘアバンド持ち込んで
お喋りしながら編み編みさせていただきました~~~楽しかったです♪\(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます♪m(_ _)m
もしよろしければ1クリック♪応援ヨロシクお願いいたします*^^*
いつも応援して下さる皆様へ♪とても励みになっています(*^_^*)応援、ありがとうございます大感謝
関連記事

*Comment

ichigo 

ウォーマーものが恋しくなる
季節が近づいてきましたね。
2つセットモノは面倒なので
編まないのだけれど
短めのハンドウォーマーくらいだったら
がんばってみようかな?
この糸、あったかくて気持ちよさそう。
作ったものが旅立っていくの
嬉しいですよね☆
  • posted by ichigo 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

キッズモヘアのハンドウォーマー写真を見るだけでも風合いがあっていいですね~!ともしび市は再来月に参加されるんですね!お会いするのを楽しみにしています♪お不動さんに行かれる予定とのこと。毎年恒例のこどもあきんどもあるのでにぎやかになると思います。来られた際は是非粋き粋き工房、立ち寄ってみてください^^ともしび市の様子をブログに掲載させて頂きました♪よかったらご覧下さいね!ありがとうございます。http://ameblo.jp/ikiiki28/    

<ichigoさんへ 

ichigoさん、こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン(^^;ゝ

今日は一段と寒くなったので、そろそろ手足首をあっためるものが恋しくなってきましたよね~

> 2つセットモノは面倒

そうそう!段染めの毛糸は色合わせが大変なんだって事に後で気づきました(笑)
いやー、合わすの大変でしたわ。
でも、編んでても糸触っててもすごく気持ちのいいモヘアだったので
楽しく編みましたよん♪
ichigoさんのハンドウォーマー、ぜひ見たいです~!
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:31分 
  • [Edit]

<sunny placeさんへ 

sunny placeさん、こんばんは♪
ありがとうございます~。
再来月、またともしび市に参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
お不動さん、こどもあきんどもあるのですか!
地元やのに知りませんでした。
母と行きますので、すごく楽しみにしています~♪
また近いうちにお会い出来たら嬉しいです^^
先日、粋き粋き工房さんのブログ拝見しました!
早速ご紹介くださって、本当にありがとうございました。m(vωv)m
あれからもう早くも1ヶ月なんですね~。早いわ。。
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Thank you for comming!

Information





ニットmarche vol.11(2011年春夏号/2011年2月14日発売/日本ヴォーグ社)で前委託販売先のCIELO様が掲載され、私の作品もご紹介頂きました。
ありがとうございました。m(__)m





三陸に仕事を! 浜のミサンガ環
7月11日(予定)よりインターネット販売いたします。


My Profile

emui

Author:emui
大阪の片田舎に住んでいます。
ヘンプアクセ→天然石アクセ→かぎ針編みと段々興味が移っていってますが、飽き症なので時々ヘンプに戻ったり天然石でアクセ作ったり…。
編み物主体で手で編んだりかぎ針や棒針で小物編んだりしてます♪
ゆっくり、ゆっくり、マイペースにのほほんと。色々作ってます♪

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でもチェック出来ます~

携帯でもチェック出来ます~。お手持ちの携帯のバーコードリーダで読み取ってください^^

QR

Monthly Archives

Friend Link♪

Friend's SHOP LINK

お友達のネットショップです~♪可愛いのがたくさん♪


takaraba-coのsayo*さんのネットショップです♪



*Nano*hana* ~diary~♪のジェンヌさんのネットショップです♪

Search

楽天で探す
楽天市場



Recommend

emuiの本棚です♪気になる本も入ってます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Community & Lanking

ひっそりとランキングに参加…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

