のほほん♪Wonderful Happy Life

かぎ針&棒針で作るあったか毛糸小物&麻小物、ヘンプと天然石アクセの制作日誌。たまに雑記も♪

Entries

スポンサーサイト


OSAKAアート&てづくりバザールレポ♪

イベントレポの前に1点ご報告です。
先日のOSAKAアート&てづくりバザールでチャリティー用の作品をたくさんお買い上げ頂きました。
昨日、その売上げを日本赤十字社に義援金として送金させて頂きました事をご報告申し上げます。
暖かいご支援、本当にありがとうございました。m(__)m



て事で。。。お待たせいたしました!
3月19日~20日に開催されたOSAKAアート&てづくりバザールのレポートです♪


今回のイベントでは、先日の東北関東大震災で被災された方々の為に募金箱が設置されていたり、被災者の方々の為のメッセージや、出店者側でもチャリティー用の作品をご提供させて頂くなど様々な形で支援をさせて頂き、
その気持ちが通じたのか、たくさんのお客様が会場まで足を運んでくださいました。
ご来場頂きました全てのお客様に感謝を申し上げます。
本当にどうもありがとうございましたm(vωv)m


ほんの少しですが、イベントの雰囲気が伝わったら嬉しいです♪



委託先のCIELOさんの店看板。
可愛くディスプレイされてました♪
店内の商品を丸ごと持って来た♪とオーナー様が仰るように
実店舗さながらの店内の雰囲気に拍手喝采でした~♪
すばらしい!!!ブラボ~!
はい、とても落ち着くんですよw


2011032016440000-1.jpg

で、お店の入り口はこんな感じ。
開店直後はまだお客様の数がまばらでこのように写真を撮る事が出来たんですが
両日ともものの1時間程でディスプレイが見えない程お客様で賑わう大盛況ぶりでした♪
私自身もたくさんのお客様とCIELOさんの可愛い糸を交えながらお喋りしたり
自分の作品を手に取ってくださるお客様と楽しくお話しする事が出来ました。
本当に楽しかったぁ~♪


IMG_3853.jpg

ちなみに、私の作品はこんな風にディスプレイしてみました♪



2011032011280000-1.jpg 2011032011280001-1.jpg

他の出店ブースはどんな感じかと言うと、こんな感じでした。
私がいたところはスペシャル小間でしたが、こちらはレギュラー小間かな?
レギュラー小間を囲むように少し小さめのスペースでテーブル小間が配置されていました。
どちらも、たくさんのお客様で賑わっていました♪
そうそう、実は私の妹もこちらのスペースで初日だけ出店していて、
久しぶりに妹にも会えました。すごく元気そうでした
2日目は姉家族が遊びに来てくれて、お買い上げくださっただけでなく差し入れも
本当にありがとう
イベント会場で久しぶりに家族に会えたのも嬉しかったです♪


準備が大変だったけど、両日とも充実した楽しい2日間でした。
物作りする人にとっては、ものすごく刺激をいただけたのではないでしょうか。
またいつか、参加出来る日を楽しみにしています。
その日までまた、新たに頑張ろうと思います♪



最後になりましたが、このイベントに参加するにあたってたくさんの方にパワーを頂きました。

はるばる東京から参加してくださった作家仲間のrinaさん、ランチご一緒してくれて本当にありがとう~ 楽しかったよ~!
2日間楽しい時間を過ごさせてくれた同じく作家仲間のma.ちゃん、naongさん、しずかさん、かななさん、CIELOスタッフのmarimoさん。
車で作品を運んでくれたはまさん、搬出を手伝ってくださったma.ちゃんのお母様。
わざわざ差し入れを届けてくださったCIELOさんのお得意様、お姉ちゃん。美味しくいただきました。ありがとうございました♪
初日に車で家まで送ってくれた妹&旦那様。

私の作品をお買い上げくださった全てのお客様。
ご来場頂いた全てのお客様。

そして、このイベントに誘ってくださったCIELOオーナーのyuming様。

もう、”ありがとう”しかボキャブラリーが思い浮かばない自分がもどかしいですが
本当に本当に感謝しています
ありがとうございました~~~~!!!m(__)m


OSAKAアート&てづくりバザールイベントページ

トップページで会場の様子が公開されています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


3日間程抜け殻状態でしたが(笑)、ぼちぼち次のイベントに向けて再開せねば。。。
最後まで読んで下さってありがとうございます♪m(_ _)m
もしよろしければ1クリック♪応援ヨロシクお願いいたします*^^*
いつも応援して下さる皆様へ♪とても励みになっています(*^_^*)応援、ありがとうございます大感謝
関連記事

*Comment

NoTitle 

突然の訪問失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • posted by farr 
  • URL 
  • 2011.03/23 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい人☆ 見てるだけでワクワクしちゃうね^^
やっぱイベントは楽しいよねー♪
お客様とじかに接することができるし、
自分もあれこれ覗きに行って楽しめちゃう♪
(いつも売り上げにならないくらいお買い物して
帰ってきちゃうんだ^^;ははは~)
私も近くだったら行きたかったなー(>▽<*
  • posted by sayo* 
  • URL 
  • 2011.03/24 07:42分 
  • [Edit]

<sayo*さんへ 

sayo*さん、こんばんは♪

すごい人でしょ~?
私がいたスペシャル小間は、照明のせいかその人の多さのせいか
ものすごく暑くて
水ガッパガッパ飲んでましたわ(笑)あそれと、のど飴も☆
こんなにたくさんお客様が来てくださるとは思わず、
思いのほか嬉しかったです~e-420
楽しくて、あっという間に終わってしまったし♪


sayo*さんもやっぱ、いっぱい買っちゃいますか?w
私もね、お金あんまりなかったんやけど、
やっぱあの雰囲気でしょ?買わずにはいられなくて(笑
一緒に売り場に立ってた作家さんとお揃いの革のポシェットとシール買っちゃった♪
すごくお気に入りです^^
後、買わなかったんだけど、
物作りする人にはたまらん革材料とかスタンプとかあったよ~

今度は9月にあるそうです。
もし来れそうだったらぜひ♪←私は参加出来るかどうかわからないけどとにかく楽しいよ~^^
  • posted by emui 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Thank you for comming!

Information





ニットmarche vol.11(2011年春夏号/2011年2月14日発売/日本ヴォーグ社)で前委託販売先のCIELO様が掲載され、私の作品もご紹介頂きました。
ありがとうございました。m(__)m





三陸に仕事を! 浜のミサンガ環
7月11日(予定)よりインターネット販売いたします。


My Profile

emui

Author:emui
大阪の片田舎に住んでいます。
ヘンプアクセ→天然石アクセ→かぎ針編みと段々興味が移っていってますが、飽き症なので時々ヘンプに戻ったり天然石でアクセ作ったり…。
編み物主体で手で編んだりかぎ針や棒針で小物編んだりしてます♪
ゆっくり、ゆっくり、マイペースにのほほんと。色々作ってます♪

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

携帯でもチェック出来ます~

携帯でもチェック出来ます~。お手持ちの携帯のバーコードリーダで読み取ってください^^

QR

Monthly Archives

Friend Link♪

Friend's SHOP LINK

お友達のネットショップです~♪可愛いのがたくさん♪


takaraba-coのsayo*さんのネットショップです♪



*Nano*hana* ~diary~♪のジェンヌさんのネットショップです♪

Search

楽天で探す
楽天市場



Recommend

emuiの本棚です♪気になる本も入ってます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Community & Lanking

ひっそりとランキングに参加…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

